ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月26日

ガレージバンドコンテスト開催^^

MoonCat Appleで8/23に開催した
ガレージバンドコンテストを、早速動画にしました^^
12分41秒あるので、じっくりとご覧ください。
審査員には、有名な方も見えてるので、よくご覧になってください〜

ちなみに、私は入賞出来ませんでしたけどwww

もしかすると、第二回の開催もあるかも〜
再チャレンジかな^^



モヴィエの方が、荒いけど軽いです>


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あのAMAZONが、SLで就職面接
Live! Live!
花火大会で燃え尽きるw
ガレージバンドコンテストPV完成
コンテストPVできるかな
真夜中のタロット
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あのAMAZONが、SLで就職面接 (2009-07-11 16:18)
 重い重いw (2008-11-01 18:58)
 Live! Live! (2008-10-13 15:03)
 フォンタナのコンサート動画 (2008-08-05 21:04)
 花火大会で燃え尽きるw (2008-07-26 17:03)
 ガレージバンドコンテストPV完成 (2008-07-10 20:40)
Posted by Kurokuro3rd at 01:29│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
編集サイコーっ!!!!
(私的反省点は、子供アヴァターにしてたので太鼓の椅子座ると叩いてるとこ見えねぇ〜っ! /(-。ー);
Posted by Jacin at 2008年08月26日 06:48
たしか、SSは押さえておいたけど、動画だと視点が移動するから隠れがちですね^^;
次は目立つ大人でやってくださいねー(o^∇^o)ノ
Posted by Kurokuro3rd Giha at 2008年08月26日 09:07
すごいすごいすごい!
あの緊張と興奮が再びですね!!
動画はやっぱりいいな〜!

曲のつなぎ方やアングルや、くろちゃんのセンスが輝いていいます!

くろちゃん、すごいよ〜!!
感動!
Posted by Kumin Kohime at 2008年08月26日 11:19
ほんとあの日の感動を再びだね♪
全曲紹介だから、あの曲良かったな~!っていうのも思い出すし。
くろさん撮影&編集お疲れさま^^
Posted by なおゆき at 2008年08月26日 11:31
喜んでいただけると、こちらもうれしいです^^
撮影と編集で、なるべく全員映るように、苦労しました。
ちらっとでも映ってるとうれしいもんね〜
Posted by Kurokuro3rd Giha at 2008年08月28日 01:12
こんにちは!コンテストが終わってから、各作品をもう一度聞き直しできたらなあと思っていたので、とても助かりました^^。映像もオープニング含めてきれいですね。ありがとうございました!
Posted by Aoi at 2008年08月28日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。