ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年05月08日

メインランド バスツアー

6日の事だけど、去年MoonCat Izumoの紹介記事を書いてくださった
ayakoさんに、家のランドマークを送ったら、
早速来てくださいました^^
うれしいですね〜

ビーチと自宅をお見せした後、メインランドに自宅が有るっていうので、
早速そちらにお邪魔させていただきました。
夏のリゾートから、一気に雪の舞うメインランドにひとっ飛び。
そこがSLの面白い所です。
メインランド バスツアー

なんと家の前が、リンデンのメインストリートだそうで、
バスに乗せてもらう事になりました。
観光バスと猫バスが有るというので、もちろん猫バスを選択。
途中でシムの境目ではまり込んだりしながらも、ずんずん進んで行きました。
やはり、メインランドはエッチな看板が多いけど、
それでもスケール感が有るのが良い所、
メインランド バスツアー
日本のMagSLとかに慣れた感覚からすると、雄大でおおらかな感じがして
これもまた良いもんです。
きょうは二人っきりのバスツアーだったけど、以前は6人でも行った事があるそうです。
こんどは、ムーンキャットのみんさんと行きましょうねと、お約束をして
別れました、早く行ってみたいなー

ものすごーく楽しみにしてますので、参加希望者は、声かけてくださいね^^

同じカテゴリー(名所)の記事画像
瞑想中?迷走中?
癒しの空間
癒しの海原で
夜霧よぉ〜♪
同じカテゴリー(名所)の記事
 瞑想中?迷走中? (2009-03-13 23:28)
 癒しの空間 (2008-05-18 11:46)
 癒しの海原で (2008-05-13 01:49)
 夜霧よぉ〜♪ (2008-04-30 00:05)
Posted by Kurokuro3rd at 02:03│Comments(2)名所
この記事へのコメント
こんにちはー^^
記事にしてくれてありがとうw

今度ぜひぜひ行きましょう。バスツアーwwww
Posted by ayakoayako at 2008年05月09日 00:55
昨日、ムーンキャットのクミンさんに、
バスツアーのことを話したら、良いねーって
言ってましたよ^^

ツアー募集のポスターを作るとか
定期開催にするとか、良いかもしれませんね。

わたしは、ヘリコプターでもツアーしてみたいなー
落ちる可能性大きいけどw
Posted by Kurokuro3rd Giha at 2008年05月09日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。